このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

よくある質問(FAQ)

ご注文について

注文してからどのくらいで届きますか?

通常、翌営業日の発送を心がけております、3~7日以内にお手元にお届けの予定でございます。また道路状況や天候などにより、遅延する場合がございますのでご了承ください。

注文確認メールが届かない。

ご注文後、注文確認メール(自動)をお届けしております。
届かない場合は、下記手順をご確認下さい。

<メールアドレスが異なる場合>
メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに返信されます。
現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

<フリーメールをご利用の場合>
またgmailやhotmailなどフリーメールの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

<ドメイン指定されている場合>
パスワードリマインダーメールは下記アドレスより配信されておりますので、大変お手数ですが、ドメイン指定に追加をお試し頂けますと幸いです。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。

■パスワードリマンダーメール/
注文確認メール配信ドメイン:sales@kireisojun.jp

注文したが、商品がまだ届かないのですが?

注文状況をお調べいたしますので、以下の連絡先にメールもしくはお電話にてご相談ください。

お問合せ先
メール問合せ: お問合せフォーム
フリーダイヤル:0120-17-4193
受付時間:9:00~17:00 ※土日祝日、長期休暇は除く。

返品したいのですができますか?

商品ご到着後、7日以内であれば、返品は可能です。詳細はこちら
返品商品は未開封の物のみ可能とさせていただきます。
※定期便商品は、異なりますので「定期便お届けサービス」をご確認ください。

配送・手数料について

日時変更はできますか?

出荷業務が終わりましたらメールにて荷物番号を記入した出荷完了メールをお送りいたします。
当店から出荷完了いたしましたら、お客様ご自身でお荷物の日時変更をお願いしております。

ヤマト運輸:0120-01-9625(050-3786-3333)
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送会社はどこですか?

配送会社はヤマト運輸に委託しております。

お届け時間の指定はできますか?

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時で承っております。

送料はいくらですか?また送料無料はいくらから?

送料:330円(税込)となります。
※一部、沖縄・離島は1,320円(税込)となります。
9,900円(税込)以上から送料無料となります。

代引きの手数料はいくらですか?

代引き:一律330円(税込)となります。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード、代金引換、Amazon Pay・Apple Pay・Google Pay決済をご用意しております。
※定期便はクレジットカード決済のみとなります。

領収書の発行はできますか?

ショッピングガイドの「領収書について」をご確認ください。

定期便について

定期販売とは?

いつまでも健やかに過ごしていただくため、
自信をもっておすすめする商品をご指定日に自動的にお届けするサービスとなります。

一時的に休止したいのですが?

お問い合わせフォームもしくはお電話で、配送10日前に届く「次回お届け商品のご案内」メールから2日以内にご連絡ください。

※期日を過ぎた場合、翌月のお届けから適用になる場合がございます。

クーポンを利用したいのですが?

定期販売は特別価格で販売しているため、クーポンとの併用は行えません。

定期で購入した商品の返品・交換はできますか?

定期で購入された商品はご返品・ご交換を承ることができません。

解約・返品したいのですが?

配送10日前に届く「次回お届け商品のご案内」メールから2日以内のお電話(0120-17-4193)で、キャンセル・解約手続きが可能です。

受付時間 9:00 ~ 17:00(土、日、祝日を除く)

※お届け後の返品は承っておりません。

会員登録について

会員情報を変更したいのですが?

マイページから住所のみ変更が行えます。
それ以外はメールもしくは電話でご連絡ください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた方は「パスワードをリセットする」から会員登録された時のメールアドレスを入力して「送信」してください。 入力頂いたメールアドレス宛てにパスワード変更手続き用のメールをお送り致しますので、そちらからパスワードの変更をお願いいたします。

退会したいのですが手続きを教えてください。

メールもしくは電話にて、退会の旨とお名前・お電話番号をお伝えください。

メールマガジンについて

メールマガジンを解約したいのですが?

メールマガジン内の解約ボタンより、解約が行えます。

Cart

購入数の上限に達しました

カート内に商品がありません。